zendama.jpg
詳細はこちら ⇒ 善玉菌のチカラで毎朝すっきり

乳酸菌クレモリス菌FC株。これは自宅でつくれるヨーグルトとして知られているカスピ海ヨーグルトに含まれている乳酸菌です。〈フジッコの善玉菌のチカラ〉はこれを凝縮してカプセルにしたものです。

さて利用者の間ではどのような評判になっているのでしょうか。また副作用のようなものはないのでしょうか。

便秘体質でこれを改善するためのヨーグルトを食べるようにしていましたが、あまり効果なし。それから朝おきたときに冷たい水を飲むとよいという話を聞いたので試してみましたが、やっぱり全然効果なし。ただヨーグルトを食べるだけでは腸内の乳酸菌は増えないことがわかりました。

飲み始めの最初の1週間は変化はなし。ところが続けていると、これまでたまっていたものがドッサリ出るようになりました。心配していた腹痛などの副作用もなく、自然な感じでスルっとでました。

〈善玉菌のチカラ〉は、腸内環境を徐々に改善していきます。下剤のような即効性はありませが、副作用もないのが特徴です。腸内環境を理想の状態に近づけ、カラダのなかから健康になれます。

また、こんな人もいます。

毎日出るので便秘体質というわけではないのですが、乳酸菌は健康のためにいいのではないかと考え、試しに購入。一日一粒を夕食後に飲んでいます。乳酸菌には免疫力を高めたり、血糖値を下げるはたらきまであるとは知りませんでした。

善玉菌のチカラだけでなく食物繊維も必要です。食物繊維は善玉菌のエサとなります。そのため毎日の食事に野菜をたくさんいれたスープを取り入れるのも相乗効果があり、おすすめの方法です。

詳細はこちら ⇒ 善玉菌のチカラで毎朝すっきり